summer_salt’s blog

日記、自分のことなど記録します。

初投稿!!!

はじめましてブログ始めます。

なんとなく自分のことや、最近あったことについてまったり書いていくのでよろしくお願いします。

まず何となくの自己紹介から。

 

 私は都内の大学に通う現役大学生です。2年生です。

しかし、このコロナの状況もあり現在は実家に帰省中でオンライン授業の日々です。

この記事も授業の休憩中に書いてます。

音楽や映画などのエンタメが好きで好きなエンタメの話もブログの中でしていきたいです。

ラジオのヘビーリスナーでありよく番組に投稿します。まあ…採用率は低いですけど。

こんな感じで平凡人な私ですが、よろしくね