summer_salt’s blog

日記、自分のことなど記録します。

2023/4/26 久々の更新

 久々の更新だが、過去の自分の投稿に気恥ずかしさを覚えながら投稿を続けようと思う。その恥ずかしい感覚も日記の醍醐味だ。(まあ自分以外見ないのだが。)

 さて、学生時代が終わり、社会人となったのだがいまだに学生時代のような感覚で入社1か月が経とうとしている。最初の一か月は大したことがなかった。むしろ退屈すぎてリモートワーク中に寝てしまうこともしばしばだ。そんな中GWがあるというのだからもう5月病まっしぐらになりそうで怖いくらいである。

 情報過多で何を書くのか判断が難しい。

 やはり、日記は毎日書くのが良い。更新されなかった期間を埋めようとして何も書けなくなってしまう。

 久々だし、今日はこの辺で。

 あと、最近の音楽はかすれた声とつぶやきみてぇな声、女みてぇな声しか出さない曲しかねーのかよ。くそつまんねぇ、その歌声にメンヘラみてぇな恋愛観と少しの哲学振りかざせば売れるんだから今の音楽なんてくそ簡単だな。ぐちゃぐちゃ心象吐露してんじゃねぇよ気色わりーなぁ。シンプルに言いたいこと叫べや。結局整理された言葉は響かねぇし、耳元でてめぇの気色わりぃ考え聞かされてもううんざりなんだわ。黙れ。一生、メンヘラ野郎にありがたがられて拝まれてろバーカ。